BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Re・テックウォール 合宿セミナー開催終了いたしました!

Re・テックウォール 合宿セミナー開催終了いたしました!

4/14(金)・4/15(土)に、Re・テックウォール合宿セミナーを開催しました。 合宿してみっちり2日間のセミナーは、今回初!! この度、定員を上回るセミナーのお申し込みがあり、計23社25名。遠方からも、こちら神戸まで たくさんの方々にご参加頂きました。   中身の濃いセミナー!!皆さん真剣です! 何か少しでも得られるものがありましたら幸いに思います♪ 合宿セミナー風景  

そして、現場での作業見学も!

  また、写真などではなかなか伝わりづらいことも、現場でしっかりと見学! ENZ酵素クリーナーで、大切なお家をキレイに洗って、カビも汚れも退治。 あとは、しっかりコーティングをして、外壁や屋根はスッキリ、ピカピカに変身です✨ 合宿セミナー風景2   合宿先ホテルのタンクです。 即効性のあるプラスクリーナーをかけて・・・ 合宿セミナー施工前 ⇒施工前   一晩で、こんなにキレイになりました✨ 合宿セミナー施工後 ⇒施工後   今回、現場見学会にご協力いただきました施主様、ご近隣の皆さま、またご参加下さったメンバーの皆さま誠にありがとうございました。