BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. お知らせ・新着情報
  3. ソフト除菌クリーニング・カラーリカバーグロス実習&セミナー開催報告

ソフト除菌クリーニング・カラーリカバーグロス実習&セミナー開催報告

昨日3月6日(水)

『ソフト除菌クリーニング・カラーリカバーグロス実習&セミナー』を開催いたしました。

 

今回は、少人数制とさせていただき全国から10社(12名)お越しいただきました。

ご多忙の中ご参加下さいました皆様、またご協力下さいました施主さま、誠に

ありがとうございました。

天候の関係で、午前中に施工実習を行い、午後からセミナーと2部構成の実施となりました。

 

施工実習では、イメージをより具体的に描くことができたのではないかと思います。

セミナーでは、事例解説にも耳を傾け、知識を吸収しようと意欲的に参加されていました。

 

当社の想い・・・メンテナンスの意識改革につながればと思っています。

皆さんのますますのご活躍を楽しみにしています。