BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. お知らせ・新着情報
  3. アウトドアクリーニングセミナー、開催しました。

アウトドアクリーニングセミナー、開催しました。

先日、7月12日13時より、神戸ガーデンハウス本社にて、アウトドアクリーニングのビジネスセミナーを開催いたしました。     関西圏はもちろん、埼玉や佐賀といった遠方からもお越しいただきました。 ご参加くださいました皆さま、誠にありがとうございます。 セミナー中は色々なご意見や質問などが飛び交い、少人数ではありましたが、賑やかなセミナーになりました。 また、アウトドアクリーニングだけではなく、Re・テックウォールについてもご質問いただき、限られた時間内で少しではありましたがお話しさせていただきました。   ご参加いただきまして、何か少しでも心に残るものや持ち帰っていただけるものがありましたら幸いに思います。   20160714-01 20160714-02   今回、ご参加いただけなくても次回8月3日(水)にも同セミナーを開催しますので、こちらの詳細をご確認の上、ご検討いただければ幸いです。