BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. お知らせ・新着情報
  3. アウトドアクリーニングセミナー開催終了しました。

アウトドアクリーニングセミナー開催終了しました。

先月に引き続き、昨日、8月3日13時より、神戸ガーデンハウス本社にて、アウトドアクリーニングのビジネスセミナーを開催いたしました。   今回は10社15名、関西圏はもちろん、西は山口、東は静岡といった遠方からもお越しいただきました。 ご参加くださいました皆さま、誠にありがとうございました。   アウトドアクリーニングにご興味を持っていただけた企業様もあり、弊社としても大変うれしく思います。   ご参加いただきまして、何か少しでも心に残るものや持ち帰っていただけるものがありましたら幸いに思います。 またご質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。   20160804-01 20160804-02